
30年前からうつ病で、1年前に逆流性食道炎になってしまいました。
薬を飲んでも良くならず、今年の3月から四谷三丁目整体院に通院しています。
お腹が痛くて、お粥しか食べられなくて、歩くのも大変でしたが1ヶ月通院した頃から良くなってきました。
8ヶ月経つと薬を飲むのを忘れるほど楽になりました。
そして不思議なことにうつ病が治り気持ちが明るくなりました。
11月になり寒くなりましたが、体がポカポカして温かいです。
体重も5キロ落ち代謝が良くなった様です。
ここを選んで本当に良かったです。
A.S 北区 50代 パート
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
自律神経失調症 短時間で満足できとても満足しています | ![]() |
---|
舌痛症 今ではだいぶ良くなりました。 | ![]() |
---|
自律神経の乱れ 良くなっているのを実感しています! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
自律神経専門整体 四谷三丁目整体院でございます。